バーチャルギャラリーQ&A

バーチャルギャラリーについてご利用案内ご予約・お見積り|Q&A

事前に見に行っても良いですか?
はい、もちろんです。ギャラリー開催中や担当者が不在の時もございますのでメールかお電話でご予約下さい。
展示内容に審査はありますか?
公序良俗に反するもの、特定の政治・宗教活動等に関わるもの、またはギャラリーの雰囲気に著しく合わないものはご遠慮いただいております。申し込み時にフォームの添付ファイルにて送信をお願いしています。
申し込んだら予約確定ですか?
フォームやお電話での申込時に仮予約とさせて頂いております。料金の支払い確認後に予約確定とさせて頂いています。
キャンセルできますか?
入金後のキャンセルはご利用案内のキャンセル料をご参照ください。

バーチャルギャラリーのディスプレイを自分でしてもいいですか?
はい、基本、こちらで対応させて頂きますが、ご自身で搬入、ディスプレイして頂くことも可能です。その場合、展示会前日午前中にお願い致します。

バーチャルギャラリー作品販売ですが、自分で作品を発送しても良いですか?
ネットショップの管理はギャラリーにて行いますので、当ギャラリーにお任せ下さい。ただ、在庫がご用意できなく作家さまよりお願いする場合等あると思いますので、事前にご相談させて下さい。

バーチャルギャラリーの画像を自分のHP等に使用しても良いですか?
はい、展示会開催中はURLを自由にお使いいただけます。

その他ご不明な点ご質問ございましたら、お問合せよりお気軽にご連絡下さい。