ギャラリーグラフィッコのホームページはこちらへ

ついにオープンです!

引っ越しして2ケ月・・・

ようやくギャラリーをオープンすることができそうです。

6/末にボギービルが完成し

スーパーボギーさんは1Fでいままで通りデザイン事務所として

グラフィッコさんは2Fで、事務所を移転し

9/1からグラフィッコ店舗にて

レンタルギャラリーとデザインスクールを始めることになりました。

デザインスクールの方は10月頃からになりそうです。

レンタルギャラリーも急に始めるので

とりあえず常設展としてGonGariGariです!

ごんがりくん

ゴンガリくんも1年以上お店に出てなかったので

とっても嬉しそうです!

みなさまどうぞよろしくお願いします!!

ゴンガリくん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次