ギャラリーグラフィッコのホームページはこちらへ

竣工写真と比べてみよう

スケッチパース、竣工写真と比べてみようシリーズ。

スーパーボギーではプレゼン時にスケッチパースを提示します。

この時点で全てのコーディネイト、ロゴマーク、看板、小物まで決まっているので

オーナーも工務店もこのスケッチのイメージ通りになるよう

進んでいくことができるのです。

もちろんここから予算と合わせて調整していくので

多少の変更はありますがイメージは変わらず、

というのが毎回すごいなぁと思います。

アースカラーラボ

アースカラーラボ

この間インスタにアップしてて思ったけど

これめっちゃそのままじゃん?

まるで後から描いたみたい。

きっとむ

キットむ

洋食屋さん。

こちらもほぼイメージ通り。

さらしな歯科

さらしな歯科

歯医者さん。

これも最初の提案そのまま出来ました。

こんな風にスケッチパースの時点で

ロゴマークデザインの提案もされてて

バッチリ入ってるのでほぼこのまま決まります。

アートにならないように

細かいデザインもわかってもらうように描く

というのがコツかな。

他のスケッチパースもこちらから見れるのでぜひ↓

https://www.bogey-g.com/sketch-works/

★スケッチパーススクールはこちらから!

4/24(土)、5/8(土)、5/22(土)、6/12(土)、6/26(土)13:00〜17:00

※こちらはいつから始めてもOKです

https://graphicco.co.jp/s-guide/sketch/

★プチブランディング講座(オンライン)

個人レッスン又はグループレッスン(申し込み制)

https://graphicco.co.jp/s-guide/online/

★ロゴ&マークデザインスクール生徒さん募集!

個人レッスンとなります。ロゴやショップカード完成、入稿まで(申し込み制)

https://graphicco.co.jp/s-guide/design/

高橋知子

アースカラーラボ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次