ギャラリーグラフィッコのホームページはこちらへ

ブランドトレーナー研修

ここ2ケ月、いっぱいいっぱいで

今日やることと明日の段取りしか考えられない。

まぁ先のことばっかり心配しなくていいんですけどね。

今休みの日はブランディングの勉強をしていて

そのトレーナー資格を取るために先週は東京へ行ってきました。

ブランディングの講座の1つで

教える立場になれるというものです。

1泊2日、とても濃い2日間で

1日終わるともうグッタリ。。。

講師のデモ講義を聴いて5分程度でまとめ

同じようにみなの前で発表するを3、4回。

内容を理解していているつもりでも

自分の本当の言葉になっていないのでしょう。

途中頭白くなったり。。。

ブランディングトレーナーセミナー

人前で、正しく、時間通りに、わかりやすく説明。

これ私に向いてないやつ。。。

って途中やめた方がいいかなって落ち込んだけど

少しづつ慣れてくるし

講義を受けた皆さんと交流できて楽しかったし

がんばってみようかなって ^ ^

ブランドトレーナー講座

講座の同期ということになるそうです。

苦労をわかちあった仲間ですね!

1日目の夜は東京方面の友達と4年ぶりに再会。

お互い身体を壊したり、色々あった4年。

「健康だったらなんでもできる!」

ってね。楽しい時間でした♪

新宿

喋ることに夢中で写真とか忘れてて

写真は朝ご飯。

東京駅

そんなこんなで濃い東京での2日。

すごい人だった。

去年東京行った時は新幹線もガラガラだったのに。

少しは景気回復するといいね!

高橋知子

ブランドトレーナー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次