ギャラリーグラフィッコのホームページはこちらへ

2024年の活動と目標

気がつけば年明けてひと月たとうとしてますね。
11月12月は休みもなく頑張りすぎたせいか
つい最近まで頭が正月休みだったようなw

でもなんとかグラフィッコのホームページも
4年ぶりくらいでリニューアルできたし!
新しい活動に入っていくぞ〜!

グラフィッコのホームページは
ブランディングデザインとデザインスクールに。

グラフィッコ公式ホームページ

https://graphicco.co.jp

デザインだけでなく
ブランディングを取り入れたデザイン活動にしていきます。

具体的には

✔︎分析シート ✔︎3C分析
✔︎ターゲット分析
✔︎ポジショニングマップ分析
✔︎4P/4C分析

こんな分析ツールで自社の強みや弱み、特徴などを分析してから
基本のデザイン(ロゴマーク、カラーなど)をご提案になります。

デザインの進め方

さらに、そして必要に応じて設計デザイン、看板、販促物デザイン、ホームページなども作成できます。

そしてデザインスクールはこちらから
https://graphicco.co.jp/s-guide/

グラフィッコデザインスクール

スクールもデザインをしないブランディングのみの
スクールも今年はやってみたく。。。
またもやてんこ盛りになりそうですw

それからギャラリーのホームページはこちらへ移動
https://gallery.graphicco.co.jp

レンタルギャラリー名古屋

個展やポップアップショップ、ワークショップなど
お使いいただけたらと思います!

それでは2024年もグラフィッコをよろしくお願いします!

高橋知子
グラフィッコ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次