ギャラリーグラフィッコのホームページはこちらへ

プチブランディングデザインスクール始めました

プチブランディングスクール

 

プチブランディングデザインスクール、始めました♪

 

以前の「ロゴマークデザインスクール」をもう少し深くブランディングについて考え、デザインを学んでいくものに改変しました。

 

プチブランディングとは?

 

ブランディング、というとかなり大ががりですが、ロゴマークデザイン、カラー計画、モチーフづくりなどをすることで、お店や会社のイメージを統一します。

このスクールでは、名刺やショップカード、チラシをデザインをしながらプチブランディングしていきます。

 

印刷データを作成してネット入稿の仕方も学べるので、その後の印刷物もご自身で作っていくことができると思います。

 

またホームページまで制作したい方は、オプションにてWEB講座もあります。

wordpressというツールを使って制作するので専門知識がなくてもご自身で更新していけるホームページが作れます。

ホームページ制作の基礎知識やSEOの基礎知識も学ぶことができます。

 

起業したい方や、お店や施設を持ちたい方、ブランディングを学びたい方、ぜひどうぞ。

詳しくはこちら↓

https://graphicco.co.jp/s-guide/branding/

 

無料体験レッスンもありますので、お問い合わせ下さい。↓
https://graphicco.co.jp/s-guide/branding/taiken/

プチブランディングスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次